2012年11月11日日曜日

Lapping!!!!!!!!



        最近BLOGの内容が真面目すぎてつまらないとお叱りを受けている
        CREAM店主です。
        まじめな内容を書いていれば下ネタ大好きな人間だと思われないだろう
        と思っていましたが人生そんな甘くなく、話しているとすぐに下ネタが大好きだと
        バレてしまい開き直り下ネタ中心で話を進めてしまう生活を送っております。


        またしても真面目なお仕事内容を。
        コンロッド大端部をレースを入れ替えからの。。。
        クランクピン、ベアリング計測しーの、レース計測しーの。。。
        ラッピングしーの洗浄して計測しーの。狭いからまたラッピングしーの・・・・・・・・・
     
        の繰り返しでとても時間のかかるお仕事ですが、
        やった分だけの結果が出るところなので常に頑張っちゃいます!!!!
        

 
        また真面目な内容を書いてしまった。。。。
        (ルパン3世の五ェ門が斬鉄剣で『また、つまらぬ物を斬ってしまった』な感じで
         捉えて頂ければありがたいです。)


        クリームモーターサイクル
    

0 件のコメント:

コメントを投稿