2013年2月17日日曜日

LINKERT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




日々、ブログ更新できるような大人になりたいと常々思っておりますCREAM店主です。
余裕がないのか!?サボり癖があるのか!?いろいろと原因があるのでハーレーの修理と
同じように原因を探り、修理できるのであれば修理したいと思っております。



仕事はサボりません。毎日ガッツリやっております。
LINKERT O/Hするのにパーツ準備したり。




開けてみたら大量の錆粉が出てきてみたり。




新製品使ってみたり。


スポーク王を目指すべく、スポーク張ってみたり。




フロントフォーク O/Hしてみたり。



ネック周り O/Hしてみたり。




腰下組み上げてみたり。

アイアンスポーツになかなか手ごわいキックキットつけてみたり。


お仕事やっております。




クリームモーターサイクル

0 件のコメント:

コメントを投稿