2014年4月18日金曜日

RODレース!!!!!!!!!!!!!

全開営業中のCREAMMOTORCYCLEです。
毎日吐血寸前まで頑張っております。
おなじみの皆様大好きコンロッド
『コネクティングロッドと言わないと伝わらないマニアな方もいます。』
クランクケース割ったら絶対確認するとは思いますが、この世の中には手でゆさゆさして
『うん、ガタ無いから大丈夫このまま閉じよう!!』
って方もいらっしゃいます。
自分はそんなスーパーメカニックではないのでケース割ったら必ずクランクも確認いたします。
 
で、クランクばらしたら、クランクピンとベアリング測って~
この場合はガタってたのでオーバーサイズベアリングで行こうと思ったら
MAX(安室奈美恵とスーパーモンキーズの方ではない)でもアウトデラックス
だったのでコンロッドレース交換です。
 
 
ロッドレース交換です。
 
 
 
交換したらスタンダードサイズローラーが入るようにラッピングして~
手の感覚も大事にするメカニックなので入れてみて~
また計測して~
ラッピングして~
以下繰り返し~

 
地味すぎるのでここまでにします。。
もちろん完成の図はお決まりの撮り忘れです・・・
 
 
CREAM MOTOR CYCLE

0 件のコメント:

コメントを投稿